続きまして、どんどん合格者の紹介ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回初めてのグレード挑戦

 

年中さんAちゃん、おめでとうクラッカー

お兄ちゃんと一緒にグレード受けれて

 

うれしかったのドキドキドキドキドキドキ

 

コンクールもお兄ちゃんと一緒がいいのドキドキドキドキドキドキ

 

えーーーーっあせるあせるあせる

 

お兄ちゃん、ピアノ歴3ヵ月・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

グレードは2回目チュー

 

年中さんNちゃん、おめでとうクラッカー

 

 

とっても元気なNちゃん爆  笑

 

ピアノレッスンの前に体操教室も行ってるの音譜

 

文武両道!!めざせ!!ステキ女子ラブラブラブラブラブラブ

 

付点4分音符、ガンバルぞーーい音譜音譜音譜

 

 

 

 

小2、Nちゃん、おめでとうクラッカー

 

安定の13級合格です合格合格合格

 

テストの先生からも良い評価を頂きましたね合格

 

少しずつ曲も難しくなりますが、

 

どんどんキレイな曲も増えてきます音譜

 

よりいっそうガンバって下さいねニコニコ

 

 

 

 

グレード合格のみんな!!

 

おめでとうございます合格合格合格

 

これからも先生は、

 

みんなの一番の応援団長です!!

 

フレー!!フレー!!!!!!!!爆笑