11月にありましたカワイグレードテスト。

 

合格者のみなさんですニコニコ

 

 

 

小3、Rちゃん、おめでとうクラッカー

 

 

今回も「バイエル」「ベートーヴェン」共に

 

良い評価を頂きましたね合格合格合格

 

Rちゃんはこれでカワイグレードは卒業音譜

 

今度からはピティナの検定を受けましょうニコニコ

 

 

 

小3、Sくん、おめでとうクラッカー

 

 

ピアノを習って3ヵ月。

 

驚異の15級、14級同時合格です合格合格合格

 

再来月に13級を受験予定音譜

 

がんばって~~~グッド!

 

 

小1、Sさん、おめでとうクラッカー

 

 

Sちゃんは教室に来てもうすぐ1年ねニコニコ

 

Sちゃんも来月13級に挑戦ですグッド!

 

すっごくすっごく頑張ってくれてますグッド!

 

先生も応援してるよ~~~爆笑

 

 

 

残りの合格者ちゃん達は、

 

来週のレッスンでお写真とりましょうねラブラブラブラブラブラブ