年少さんのSくんニコニコ

 

とってもかわいい男の子ですドキドキ

 

男の子に“かわいい”は失礼かな?

 

まだ許されるお年よね?

 

だって、とってもかわいくて

 

思わずお顔がにやけちゃうんだものラブ

 

 

 

Sくん、昨日のレッスンで

 

『ぴあのどりーむ①』終了ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

昨日から飾ったクリスマスツリーと一緒にクリスマスツリー

 

 

 

Sくん、音符を読むのが大得意合格合格合格

 

いつも先生と音符カードで遊んでいます合格合格合格

 

先生よりも早く読めちゃうんだよ爆  笑

 

 

 

そんなSくん、レッスン中に

 

元気がなくなっちゃう時があるんだけれど、

 

そんな時はワンちゃん達に応援してもらうんだ!!

 

 

「Sくん、もう一回ひいてワン犬

 

って言われると、

 

「いいよえー」って弾いてくれるんだ!!

 

 

これからもワンちゃん達といっしょに

 

がんばってね、Sくん音譜音譜音譜