大沢野教室、年中さんのNちゃんニコニコ

 

昨日のレッスンで『ぴあのどりーむ③』が

 

終了しました音譜音譜音譜

  

 

Nちゃん、ピアノを弾くのが大好きで、

 

宿題の曲の他も

 

どんどん練習しちゃう人なんです爆笑

 

 

 

去年の10月からピアノを始めて

 

まだ1年未満!!

 

年中さんでは驚異のスピードですポーン

 

先生びっくりですポーンポーンポーン

 

 

 

11月には

 

カワイグレード14級も受ける予定ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ますますがんばってね!!Nちゃん音譜音譜音譜

 

 

 

 

P.S.

 

先日、私の虫刺されの記事を書きましたが、

 

みっともない我が足の画像が恥ずかしくなったのと、

 

思いがけず皆様にご心配をおかけしてしまったので

 

削除いたしましたm(_ _ )m

 

ご心配頂いた皆様

 

ありがとうございましたm(_ _ )m