コンクール全国大会の審査 | 松戸市三矢小台・練馬区西大泉のピアノ教室〜アンフィニ音楽院〜

松戸市三矢小台・練馬区西大泉のピアノ教室〜アンフィニ音楽院〜

千葉県 松戸市 三矢小台 北国分 矢切 市川 二十世紀が丘  大橋 堀之内 東京都 練馬区 西大泉 ピアノ リトミック 楽典 聴音 ソルフェージュ 初心者 音大受験 


松戸市三矢小台・練馬区西大泉
ピアノ教室  〜アンフィニ音楽院〜



****************



皆さん、こんばんはニコニコ
今日は幾分、暖かく感じられました晴れ
明日以降もクリスマス前まで暖かい日が続くようですねウインク


さて昨日、日本クラシック音楽コンクール全国大会の審査をして参りました音譜






新浦安のホールで、音響も良く出演なさった方々もきっと気分良く演奏出来たと思いますおねがい



昨日のレベルは全体的に高かったと思います照れ
ただコンクールの怖い所は、先ほど申し上げたように、全体のレベルが高かったので審査員の点数がバラけてしまい、私はえっ⁉️と思うような結果の部分もありましたびっくり
しかし、それがコンクールですプンプン
上手な人が賞を貰えるのではなく、賞を貰えた方が上手なのです⁉️

まるで禅問答ですね〜〜爆笑


さぁ〜残り少ない令和元年!!
どうぞ皆さんにとって、素敵な日々になりますようにラブ


それでは皆さま、ごきげんよう(╹◡╹)♡







****************

松戸市三矢小台・練馬区西大泉
ピアノ教室  〜アンフィニ音楽院〜



北国分・矢切・松戸・市川方面
…からも通っていただけます•*¨*•.¸¸♬