音活再開♪「音のおもちゃばこ」〜リトミックコンサート〜 | 大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

【オンラインリトミック&おうち教室アドバイザリー】
★オンラインリトミック教室開講認定講座』開講中

♪音大を目指す中3女子ママ
♪ピアニスト
♪ピアノ・リトミック講師
♪オンライン専門の知育リトミック教室主宰
♪音楽教室主宰

ご訪問ありがとうございます♥

ママピアニストの
pianonmamaです♬(ㅅ˘˘).+゜




♪¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸♪♪¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸♪♪¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸♪♪¸

リモート演奏を中心だった
音活ですが…

実に9ヶ月ぶりに
再会しました‼️

完全予約制・先着15組だったため
こちらで告知する前に

満員御礼(* > <)⁾⁾

こんな状況で
大変ありがたいです。

感染予防対策や
ソーシャルディスタンスを
守りつつの活動や内容。

演奏は常にステージ上。





前半のリトミックの活動のみ
マウスシールドを着用し
私はステージ下で走り回っておりました💦💦



できないものもあり…
もどかしい気持ちもありましたが

楽しんでいただけたようで
良かったですえーん








みなさんの
感染予防対策のご協力や意識が
本当に素晴らしくて…

⬇️⬇️



ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりの生コンサートに
私達もドキドキしながら

楽しませていただきました。


思いっきり演奏できるその日まで…

また少しずつ頑張っていきます!