2017年お世話になりました*.。.☆ | 大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

【オンラインリトミック&おうち教室アドバイザリー】
★オンラインリトミック教室開講認定講座』開講中

♪音大を目指す中3女子ママ
♪ピアニスト
♪ピアノ・リトミック講師
♪オンライン専門の知育リトミック教室主宰
♪音楽教室主宰

ご訪問ありがとうございます♥

ママピアニストの
pianonmamaです♬(ㅅ˘˘).+゜



♪¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸♪♪¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸♪♪¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸♪♪¸

2017年も
残りわずかとなりました。

今年も1年
たくさんのご縁に恵まれて…



いろいろな場所で
たくさんのステージで

演奏させていただきました。

ご一緒した音楽家のみなさまも
本当にすばらしい方たちばかりで


刺激をいただきながら
楽しく音楽させていただきました*.。.☆

感謝でいっぱいです。


ありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


聴きに来ていただいたみなさま、
お会い出来ますように…♪

いつもブログを
読んでくださっているみなさまも
ありがとうございました。

来年度も
よろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬




2017.12.31
pianonmama 
(nao.tanaka)