*大学祭* | 大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

【オンラインリトミック&おうち教室アドバイザリー】
★オンラインリトミック教室開講認定講座』開講中

♪音大を目指す中3女子ママ
♪ピアニスト
♪ピアノ・リトミック講師
♪オンライン専門の知育リトミック教室主宰
♪音楽教室主宰

母校である
武蔵野音楽大学の大学祭へ行ってきました!





実は、来年には江古田キャンパスリニューアルすることが決まっていて
懐かしのこのキャンパスでの大学祭は
今年で最後。

…ということで
本祭2日間、参戦!!

わたし、在学中は
この大学祭の本部スタッフをやっていまして
卒業後も毎年、仲間と遊びに。。
いや、後輩にチャチャをいれに行ってます(笑)

音大の大学祭、興味ありませんか!?

いつも以上に
音楽に溢れてるんですよー音譜

もちろん、模擬店もあり!
楽器ごとや、出身県ごとに集まって
たくさんの出店!
お腹いっぱいになります(笑)





学生たちの演奏も、
ホールだけでなく、野外でも音譜


私の、大好きな大好きな場所。

大好きな仲間と、先生と、後輩と。。






1年に1度、
ちょっぴり昔にタイムスリップできる。
そんな特別な日。

ずっと忘れないよ。
いつまでも。

寂しいなぁーやっぱり!
ふるーいこの感じ、好きなのになぁ。。しょぼん



2日目は
生徒も連れて行きました!
目をキラキラさせて、
夢いっぱいな様子。

ぜひぜひ
私の後輩になってね!!






久しぶりに
学生たちの演奏も聴いて

音楽に明け暮れてた日々を思い出して。

さ、がんばりますよ!
まだまだ。
負けてられませんね!!





生徒さん募集中♪



音楽教室ブログ♪