少しだけ、ハロウィンちっくに♪ | 大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

【オンラインリトミック&おうち教室アドバイザリー】
★オンラインリトミック教室開講認定講座』開講中

♪音大を目指す中3女子ママ
♪ピアニスト
♪ピアノ・リトミック講師
♪オンライン専門の知育リトミック教室主宰
♪音楽教室主宰

こんばんは!

台風が無事に通り過ぎたあと、
玄関を少しだけ。。




ハロウィンチックにしましたオバケ

早速、レッスンに来たちびちゃんたちが
喜んでましたラブラブ

さて、明日は
前にも告知しました子育てイベント!

「音のおもちゃばこ」


なんだか、満員御礼のようで!!あせる

がんばります!
楽しみます!

明日使う楽譜たち



小物たち





わたし、やっぱり制作能力低いp(´⌒`。q)

こんなことなら
美術頑張れば良かった。。同じ芸術なのに(笑)

でもでも、
今回のパートナーのひとみちゃんは
そのあたりがとてもすばらしいのですよにひひ

なので、
ひとみちゃん担当の目玉イベント!?の、
大きな楽譜制作は
かなり楽しみなもの!

また、アップしますビックリマーク