10月〜(^m^ )音楽の秋♪♪ | 大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

大好きな音楽だけで稼ぐ♪ママピアニストpianonmama(⑅ˊᵕˋ⑅)+【リアル音楽教室&オンライン専門リトミック教室】

【オンラインリトミック&おうち教室アドバイザリー】
★オンラインリトミック教室開講認定講座』開講中

♪音大を目指す中3女子ママ
♪ピアニスト
♪ピアノ・リトミック講師
♪オンライン専門の知育リトミック教室主宰
♪音楽教室主宰

あっという間に10月。。

今日はなんだか暑いですがDASH!それでも、
秋の空気を感じる気がします。

秋といえば、、、

芸術の秋!音楽の秋!

音楽家には忙しい季節の到来です!!

秋~冬にかけて、
私たちには嬉しくもあり、ありがたくもあるこの季節。

お仕事、ボランティアも含め、
今月から3月まで
14件のご依頼をいただいておりますラブラブ

小さいものから大きいものまで、
演奏会もピアノ、アンサンブル、それからリトミックイベントまで。

毎日、頭の中は音楽だらけ音譜
そして、練習、編曲、練習、練習。。

ありがたく、幸せなことですビックリマーク


そして、合間には
娘のピアノコンクール。

今年は去年より上を目指しているようす(笑)

娘よ、お互い頑張ろうにひひ



音譜演奏依頼音譜まだ若干のご依頼、受け付けています!

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


音譜音楽教室音譜秋からの新規生徒さん、数名募集しています!!