今年一番笑ったのは

餃子パーティーあらためハンバーグパーティーかなぁ








ちょうどサッカーがテレビでやってて、





マナ『おっ!サッカーやってる!みよみよ』


のん『マナちゃんサッカー好きなの?』


マナ『うん!好きなの><詳しくないけどサッカーが好きなの♪特にエスパルス!』


のん『へぇ~』


と、ハンバーグを食べまくりつつ会話をしてて、


その時試合では日本が大量得点で勝ってて、







マナ『これだけ大量得点なら、もしかして誰かハットトリックしたかなぁ



ユカ『…ハットトリックって…………なに?(照



マナ『(●´艸`)ムフ ユカちんハットトリックしらないの?www



のん『www



ユカ『だってルールなんて知らんし(照



マナ『wwwそっかwww



ユカ『そんなバカにしてぇ|`Д´)じゃのんちゃんは知ってるの~?




のん『知ってるよ!あれでしょ!
   頭で入れるやつでしょ(笑顔)






………


マナ『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





泣きながら大爆笑でしたとさ。










あー楽しかった。



先日の忘年会もぼや騒ぎとか
エガちゃんがAKBとか笑った笑った





ばいばい2011年。


Android携帯からの投稿