今年一番笑ったのは
餃子パーティーあらためハンバーグパーティーかなぁ
ちょうどサッカーがテレビでやってて、
マナ『おっ!サッカーやってる!みよみよ』
のん『マナちゃんサッカー好きなの?』
マナ『うん!好きなの><詳しくないけどサッカーが好きなの♪特にエスパルス!』
のん『へぇ~』
と、ハンバーグを食べまくりつつ会話をしてて、
その時試合では日本が大量得点で勝ってて、
マナ『これだけ大量得点なら、もしかして誰かハットトリックしたかなぁ
ユカ『…ハットトリックって…………なに?(照
マナ『(●´艸`)ムフ ユカちんハットトリックしらないの?www
のん『www
ユカ『だってルールなんて知らんし(照
マナ『wwwそっかwww
ユカ『そんなバカにしてぇ|`Д´)じゃのんちゃんは知ってるの~?
のん『知ってるよ!あれでしょ!
頭で入れるやつでしょ(笑顔)
………
マナ『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣きながら大爆笑でしたとさ。
あー楽しかった。
先日の忘年会もぼや騒ぎとか
エガちゃんがAKBとか笑った笑った
ばいばい2011年。
Android携帯からの投稿
