大切なものは(1日の遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫

今日も来てくれてありがとう!

あなたに逢えて、本当に嬉しい星

 

 

さて。

1日の遠隔ヒーリングも、

無事終了しました。

ご参加ありがとうございますお願い

では、ご報告です。

 
☆☆☆
 
今日は原点に還って
レイキヒーリングでした。
シンボルマントラを唱えて
皆さまと繋がりました。
 
何処からか、
「いのちだいじに」という言葉が
木霊のように響きます。
 
両膝に置いた手が自然に
胸の中心、ハートに向かいます。
 
そしてハートを優しく撫でます。
その間も「いのちだいじに」という
言葉がリフレインしています。
 
自然に肩の力が抜け、
身体が和らいできました。
 
脳裡には小さな子供の姿が
ぼんやりと、現れては消え、
そして何も見えなくなりました。
 
……………
 
何も起こらない。それでいい。
大丈夫。
 
何もしなくていい。
何も探さなくていい。
何かコトを起こそうと
頑張らなくていい。
 
大丈夫だから。何もかも…。
 
深い?というより
柔らかい安心感ハート
 
じわあっと、
皆様への感謝の思いが
湧きあがりましたぐすん
 
安心感。
 
「いのちだいじに」
いのちだいじ、いのちだいじ…。
 
誰かに語りかけているようで、
自分に言い聞かせている
ようでもありました。
 
ではまた。
ご縁に感謝しつつ…ほっこりパー
 
☆☆☆
 
「いのちだいじに」という言葉は、
ある種のパワーワードだな…。
 
今回、それを感じました。
 
もし良かったら、
あなたも唱えてみて下さい。
 
ご自身のこころ、ハートに向かって。
 
 
今ここにある命。
あなたの生命、わたしの命。
 
それ以上に大切なことはない。
 
なのに、どうしてそれをすぐ
忘れてしまうんでしょうね…うーん
 
 
「いのちだいじに」と唱えていると、
ハートから蠢くものを
感じるかもしれません。
 
全身があたたかくかもしれません。
 
涙が出てくるかもしれません。
 
 
もしかしたら、そう唱えても
シーン…と何も感じない。
無音だったりします。
 
それでもあなたのハートは、しっかり
あなたの言葉を聞いています。
 
あなたが、あなたのハートに
語りかけた言葉を覚えています。
 
 
それはまるで、
母の言葉を聞く子供のようです。
 
「ウザッ」「ババア」など
口が悪くなる頃の子供でも、
 
ちゃんと聞いています。
お母さんの言葉を。
 
そして、その言葉は
子供さえ知らず知らずのうちに
こころや体の栄養として取り込まれ、
成長を促進します。
 
あなたのハートは、
あなたの子供です。
 
大切なものは、
一体何でしょう?
 
「いのちだいじに」
 
 
ではまた。
どうぞ今日もお幸せにラブラブ
☆☆☆

 

ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  

月初めの木曜日に開催

(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は10月6日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック