あなたの光を感じよう(今日は3時から 遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

(今日のご報告は、明日致します。
お待たせして申し訳ございません。)

こんにちは~猫
大変遅くなりました。ごめんなさいお願いあせる
 
 
さて。今日は3時から、
「あなたの光を感じよう」
というワークを致します。
 
誰もが、心の中、ハートの奥に
光があります。
 
その光が周りにもよく見えるようになると、
「あの人凄いオーラがあるキラキラ
などと云われます。
 
でもそれは、
特別な人だけの話ではありません。
それが見えにくくなっているか、
オープンになっているかの違いだけです。
 
 
あなたにもそれはあります。
けれど、意識してなかったかもしれません。
「そんなの、私にはない」と
何気に思い込んでいたかもしれません。
 
自分で打ち消してしまっては、
当然周りには届きません。わかりません。
 
それでも私たちは心の何処かで、
「あなたは素晴らしい」「あなたが好きだ」
と言われたいと願っています。
 
誰かに、
自分すらわかっていない私の良さを
見つけてもらいたいと望んでしまいます。
 
それはとりもなおさず、あなた自身が
自分は素晴らしい存在であること、
愛そのものであることを、
無意識の領域で悟っているからです。
 
 
でもね、もう相手に見つけてもらおうと
周りのご機嫌伺いするのも、
お疲れじゃないですかはてなマークチーン
 
とっとと自分で発見して、
自ら輝いていきませんかウインクチョキ
 
他人の賛辞は、後からついてきます。
いやでも、あなたの良さを
その人の言葉で伝えてくれます。
 
けれど、他人は所詮他人です。
 
相手の賛辞、表現には
その人のカラーがつきますので、
あなたにとって心地好いものばかりでは
ないでしょう。
 
しっくりくるものも、
何かイヤだなというのもあるでしょう。
 
それにイチイチ振り回されてしまっては
本末転倒滝汗
 
 
だから、
自分で発見して、自分で大事にして、
表現するんです。
 
極端に言えば、
人の意見はガン無視してもかまいません真顔
良くて参考程度です。
(もちろん、コミュニケーション上の礼儀は
尊重しつつ…)
 
あなたには、
あなただけの光がありますアップ
 
在ることは自明の理ですから、
それを感じる練習をしてみましょう。
 
お時間になりましたら、
「私の光さん、姿をあらわして」と宣言
(心の中でも、声を出してもOK)しましょう。
 
「今は安全だから、大丈夫だから、
出てきてね」と優しく語りかけて照れ
 
 
もうすでに
ご自分の光がわかってらっしゃる方は、
 
「あなた(光)と更に仲良くなるためには、
どうしたら良いかしら?」
「もっと輝くためにはどうしたら?」
と問いかけてみてくださいね。
 
「あなたの光を感じること」。
これは、とても大事です。

今回は、
そのお手伝いできましたらと願っています。
 
では、3時にお逢いしましょう~ほっこりパー