ご褒美ゴール | ネコと毛糸玉

ネコと毛糸玉

Blogを読むのが好きな私。
コメント気分で日々を綴るような、ゆる〜いBlogです。

自分の人生の為に、あえて苦手なものにチャレンジ中。
資格試験に向けて苦手な勉強をしに、出掛けた。
始まる前に、スタバでお茶。
{65C5E4D6-E19F-4BDC-90B4-F67C9D0297F5}
チョコレートケーキが、水分吸い過ぎて、ベチョベチョに。無ければおいしかったのに。
ちょっと残念に思いながら、勉強会に向かう。
頭から煙が出たんじゃないかと思ったけど、無事終了。蒸し暑いから、カフェでお茶。
{EE330B26-EFF6-4BDE-B29A-B5281C085B2A}
コーヒーゼリー。ソフトクリームのミルク感も美味しかった。何より深煎りの苦くて味の濃いコーヒーゼリーがおいしかった。なかなかここまでのコーヒーゼリーはない。
おいしかったなと思いつつ、しばらく散歩。
キルフェボンを見つけて、みんなで食べるケーキを買う。
{A907FCD5-B863-482E-8614-9F97EDD0F480}
爽やかなレモンティラミス。酸味が丁度良い。
{739042F5-64B3-44AD-86B9-399AC54F0D7F}
桃とチーズのタルト。桃とチーズは良く合うなぁとしみじみ。
{ECA59D9E-036E-4DBF-93AA-3B387E7E55D6}
キウイフルーツとリンゴのムースタルト。赤と黄色と緑色が綺麗。それぞれの果物がおいしくて、ムースとの相性も良い。

さてそれにしても。
たくさんの甘いものを食べたな。
勉強頑張ろう。糖分を消費する為にもフル回転で。
はじまりのおわり。
おわりのはじまり。