2024.05.11 福岡市 福岡市美術館 : KYNE展 / KUSUKUSU さん | ぴあのんのブログ

ぴあのんのブログ

ブログの説明を入力します。

もも庵のコンサートと福岡ボルドーワイン祭りの間に KYNE さんの展覧会 『 ADAPTATION - KYNE 』 へ 😊

 



KYNEさんについては全く知らなかったのだけど、細かくというよりも、むしろシンプルに描かれている印象で、それによって逆に独特の世界に引き込まれていくような感じか 🙄

 

 

 

 

 

 

 



そして何と、KYNE さんとのコラボの 『 博多通りもん 』 があったので、つい買ってしまった … 😅

 

 



とりあえず、KYNE展の前に KUSUKUSU さんで腹ごしらえ。今日は 素揚げ野菜&スパイシーカレー 🍛

 

 



因みに15時から 『 NCBプロムナードコンサート 』 に行くつもりだったけど、また外れた … 。今年は3戦全敗 … 😢