朝ん歩、どこに行く〜?

スーパー行く?

小さい公園に行く?




あれ?

畑コースなん?

以外〜。


散歩に行くときは、いつもどこに行くか、聞いています。

マロンにまかせているので、どこに行くかはいつも不明です(笑)




      *****
日曜日の午前中はヘルパーさんが来ないので、ゆっくりできます。

長男の朝食はイノラス。

ほぼ、長男と同時に私も朝食です。

朝食の後は、テレビを見ながらコーヒーを飲みます。

ふ〜ん。

PHって、ピーエイチって言うんや。

ペーパーでいいやん。

なんで、英語に変えなあかんのやろ?

なんて、コーヒータイムができるのは、私の楽しみの一つです。



長男のケアもテレビの話をしながらです。


最後は眉毛を整えます。

長男をイケメンにしないとね~爆笑

ふたりだけのゆったりした時間ですおねがい


     ******
午後から晴れたけれど、すごい風でした。

アナベルの鉢が倒れるので、玄関内にいれました。

もう、みんな緑になって、きれいです。ラブ



ふ〜ん、

あ、そ。

足の長いわんこです。

パッチワーク風のスカートをはいているらしいです(ウソ)





     *******

今日のミキサー食にした晩ごはん。


16穀米+もち麦
アジのフライ(冷凍食品)
ゴーヤの天ぷら
大葉の天ぷら
トマトソース
らっきょう
枝豆
キノコとしじみ汁

手作りのらっきょうを食べたいけれど、まだ市販品のが残っているので、食べることにしました。
早くなくなれ〜。

トマトソースは完熟トマトで作りました。
🍅
砂糖と塩を入れてチンするだけです。ニコニコ

私はビールを飲みました。
ま、これは日曜日とは関係ないです。


皆様、今日もありがとうございましたおねがい