なんということでしょう!

税金を納めすぎているので、還付金があると、役所から手紙が来たのです。びっくりびっくりびっくり

詐欺?

と一瞬思いましたが、本物のようてす。

嬉しいです。

でも、そもそも納税金を間違えないでほしいです。

プンプン😠😠😠😤



     ******



ペチュニア、紫色。

ご近所の方はもうペチュニアを切り戻していました。

え?

まだ、こんなに咲いているのに?

わたしには切る勇気がでませんね。



 月曜日は苦労人のPTさんMさんの来る日です。


Mさんは、私のことを若く言いましたが、私からすると、Mさんは20歳ぐらいに見えます。


言いませんけど。てへぺろ


PTのMさん、ポジショニングのためのクッションをとてもほめてくれます。


長男が褥瘡にならないよう工夫してきたので、ほめてもらえるのは嬉しいです。


リハビリをするために、一旦クッションなどをはずすのですが…


PTのMさん「きちんとしているのを崩したくないんですよね~」


え?


そこまで言う?


なんだか、笑えてきます。ニコニコ



長男を、立たせるための立位補助装置の購入を検討しているんです。


と言うと、すぐ楽天で検索してくれました。


Mさんは、立位を病院でしたことがあるそうです。


もし、購入すれば、Mさんにお願いしようかな?




     *******

昨日のミキサー食にした晩ごはん。



16穀米+もち麦
納豆
ゴーヤチャンプルー
キュウリのパリパリ漬け
アスパラガスのマヨネーズかけ
厚揚げ、ベーコン、冬瓜などのスープ

ゴーヤチャンプルーは豆板醤を使って、チョイ辛くすると、おいしいです。



      *****


なんか、用?



えっ?

まんま?



なんや、よんだだけって。



    ******

最近、買ったもの。





女子の孫に送ろうとしたら、怖いからいらんと言われたので、男子孫に送りました

夏休みの研究にいかが?


 



 

ブロ友さんが紹介していたテッシュ入れです。

かわいいです🩷


 



 

運ぶのに、便利な扇風機。


ふるふる子ちゃんです。

 




イベントバナー