雨、降ってる日は寝るしかない!

あご、乗せ♥



ああん。

ヘソ天♪



え?

もう夕方?





散歩?

お母ちゃんだけ、行ったら?

マロンは、珍しく夕方散歩を拒否りました。

まあ、ええけど。凝視



      *****
長男にちびまる子ちゃんを歌ったら、笑顔になってくれました。

意外〜。

ちょっと、嬉しいです。



こんな感じ(笑)




    *******
朝のテレビ番組でカレーの歴史をやっていました。

バーモンドカレー

りんごとはちみつ〜♪

秀樹、感激♪

なんてね。

で、カレーが食べたくなったので、今晩はカレーにしました。


今日のミキサー食にした晩ごはん。


約400kcal

16穀米+もち麦
納豆
カレー
キュウリのパリパリ漬け
もやしのナムル
らっきょう
枝豆

ローズマリーがローリエの代わりになるらしいので、初めて使ってみました。


使ったら、味がよくなるのか、
よくわかりませんよ〜。