レモンバームに花が咲きました。

かわいいですね〜🩷


暑い日が続きますね。

お茶も冷たいのが飲みたいです。

冷たいお茶は、
ペットボトルでいいやと、
冷水筒を捨ててしまいました。

でも、ハーブティーを飲みたくなったので、冷水筒を買ってきました。

冷蔵庫の扉に入らないときのために、
横置きでも使えるものを探していたら、100
均で売っていたのです。

もっとも、100円ではなく、300円です。



で、入れたのは、ハーブティーではなく、ルイボスティーです。




すっきりした味で、おいしいです。


そして?

コーヒーカスで消臭剤を作って、靴箱に入れました。

溜まってますね。

古いのは、消臭の効果はあるんでしょうか?


まあ、気は心です爆笑




       ******


草むらを探検するわんこ。



お兄ちゃんと散歩するわんこ。

お兄ちゃん、寝てる?びっくり



      ******
今日のミキサー食にした晩ごはん。


16穀米+もち麦
納豆
豚肉とカラーピーマンときのこの生姜焼き
トマトとブロッコリーとゆで卵のサラダ
冬瓜と薄揚げの煮物
ナスの漬物
麩ときのこの味噌汁
アマニオイル

冬瓜の煮物は、とても美味しかったです。
豚肉少しと干しエビを入れているからだと思います。

ナスの漬物は、母からもらったのですが、母は時どき、何かを取り寄せては私と妹におすそ分けしようとします。

はっきり言っていらないです。

ずいぶん、取り寄せをやめてもらったのですが、ナスの漬物まで、いらないと言えませんでした。ガーン


ナスの漬物はおいしいけれど、塩分が気になるので、食べたくないのです。


まあ、しかたがないです。

こんな感じで、

また、明日。おねがい