今週の生協の花。

やっぱり、バラは美しいですね🩷

スターチスもかわいい。

スターチスを育ててみたいです。






ご訪問客。ラブ

休んでるの?




甥っ子が屋久島に旅行に行って、お土産をくれました。


屋久島はもののけ姫の舞台になったといううわさの森があります。

とても素敵ですよ。

優しい甥っ子です。おねがい

ほしかったお箸もあります。




金曜日の散歩。

ちょっと暑かったけれど、マロンと一緒です。

ヌートリアは見えませんでした。

また、行こうね。






       ******
昨日のミキサー食にした晩ごはん。





約400kcal

 16穀米+えんどう豆

納豆

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤともやしのナムル

トマトとポン酢

キノコと大根と豆腐の味噌汁。


いつも、書くのを忘れるけれど、アマニ油を小匙1匙入れています。



オメガ3が取れるそうですよ。ニコニコ



 

 



 

 


それと、黒瀬のスパイスは必需品。


 

 



 

 




 



イベントバナー