ワイヤープランツで、スワッグを作りました。

部屋にグリーンがあると、気持ちいいですね。

 昨日、妹と母が誕生会を開いてくれました。

場所は結婚式場もあるイタリアンの店です。



かんぱ〜い♪



3人で記念写真。ニコニコ

母は92歳です。


こうして、3人で集まれるのは、幸せですね。



ご馳走。

美味しゅうございました。

母には、母の日のお祝いを贈りました。



私も母の日のお祝いをもらいました。



娘からは、フルーツ甘酒。

娘からは誕生日のプレゼントももらったので、母の日はいらないと言ってたのに、くれました。

優しいです。



次男とお嫁さんから、ゼリーと花。

お花がかわいいですね。


 長男は、長男なりに元気なことが私へのプレゼントです。おねがい



 




↓こんなのは、いかが?

 

 



 

 



 

 



 



イベントバナー




      ******

今日のミキサー食にした晩ごはん。




16穀米+もち麦

納豆

ブリ大根(ストウブ料理)

キャベツとセロリとシーチキンのオイスター炒め

小松菜と薄揚げの煮物

高野豆腐と根菜野菜と小エビの煮物


今日はブリ大根は成功しました。

ブリ大根はたまに失敗します。

適当に作っているからです(笑)


ちょっとクセのあるセロリが好きです。

おいしかったです。ウインク



      ******




座布団からの〜



自分のベッドへの移動。おねがい