晴れた日はガーデニング日和ですね~。


多肉ちゃんの花。

多肉たちには、肥料をあげました。




苗を植えたのは、ツルコザクラです。

ブロ友さんが育てていて、かわいいと思ったので、苗を購入しました。飛び出すハート




園芸シートを広げて作業すると、土が散らからないので便利です。


植木鉢に新しい土を入れました。


ツルコザクラ、今年は花は咲かないかもしれませんが、育つのが楽しみです。爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 



     ******

ミキサー食にした晩ごはん。



・16穀米+もち麦
・納豆
・キムチ
・鶏ミンチボールの水炊き
・イカと里芋の煮物

ちょっとめんどくさくなって、お鍋にしました。
困ったときのお鍋ですね~爆笑


      ******
マロンの声。
案外、おっさんの声です(笑)




 


フォローしてね