うちのワンモナイト。ニコニコ


長男と金曜日のいつもの散歩で、ヌートリアの赤ちゃん、発見!

なんと、4匹もいました!
すごい。

遠すぎてわかりにくいですね。
すみません。

これからもどんどん増えていくのでしょうか。







 

       ********



昨日、買ったレターオープナー。
届いたので、早速使ってみました。キョロキョロ



縁に当てて
シューとするだけです。
きれいに切れました。
もっと早く買えば良かったです。
爆笑


 

 


 

 



 

 



イベントバナー



      *******

長男はヨーグルト完食しました。

プリンやゼリーも試すことはありますが、ヨーグルトが一番食べやすそうです。


ただ、問題は、ヨーグルトは好きじゃないのか、すごく酸っぱそうな顔をすることです。


ごめんよ~。


甘いヨーグルトはないのかな?


私がヨーグルトメーカーで作っているヨーグルトは好きじゃないみたいです。


いつか、口から食事が取れるようになって欲しいです。



 

 



 

 


今日は私が太極拳に行ったので、ミキサー食はありません。