今週の花束。
後ろのハンカチはひな祭りバージョンです。


玄関飾りはお雛様。
お雛様は母作です。
他は屏風以外は、メルカリで買いました。
器用な方はいっぱいいますね。


*******
2週間ぶりの散歩です。
風は強めですが、わりと暖かくてお散歩日和でした。
久しぶりにパチリ。ニコニコ



池は水が増えていて、水鳥がたくさんいました。
鴨でしょうか?
気持ち良さそうです。


そして、夜は2ヶ月ぶりの太極拳に行きました。
皆さん、拍手で迎えてくれました。
恥ずかしかったです。びっくり

もうすぐ、発表会があるので、総仕上げです。発表会は私は出られませんが、一緒に練習しました。
見様見真似です。
でも、Aさんが、「久しぶりやのに、ちゃんとできてるやん」とほめてくれました。

いやいや、全然できてませんよ。ガーン

演技は下手くそでしたが、楽しかったです。


新年会の景品やバレンタインのチョコやどこかのお土産をもらいました。
太極拳、またがんばります爆笑