今日は童謡詩の投稿の締め切りの日です。

最近、なかなか童謡に目を向けられなくて、ギリギリになってしまいました。

あかんな。


でも、息子にはいつもへんな歌を歌っています。

例えば、胃ろうから青汁をあげるときは、「青汁の歌」の歌を歌います。

ただ、青汁を連呼するだけです。爆笑


葬送のフリーレンのエンディングテーマの曲に合わせて。(笑)


♪あ〜おじる

あ〜おじる

あ〜おじる

あ〜おじる


長男、どう思っているのかな?


*****

私のお気に入り。

ラジオメーターです。

太陽光でくるくる回ります。

癒やされますね。おねがい




 

 


******

今日のミキサー食にした晩ごはん。




あれ?写真が横になってますね。

16穀米+もち麦、納豆、鶏カツ(市販品)、ポテトサラダ、ブロッコリー、レンコンと豆腐の味噌汁。


おまけ。


今日のおやつ。


コーヒーとチーズケーキ。