やっと、雨がやんだので、花を植えました。

花かんざしです。

まだ、つぼみ。

早く咲いてほしいです。





*****

ヌートリア、おる?



おらん。
鳥だけ。



*****

今日は訪問入浴の日でした。🛀


長男を介護するまで、家でお風呂に入れてもらえるサービスがあるなんて、知りませんでした。


その仕組みにびっくりです。

いつも26日は「おふろの日」として、入浴剤を入れてくれます。

部屋中が入浴剤の香りがしました。ニコニコ

長男、気持ち、よかったね。





*****

今日のミキサー食にした晩ごはん。



16穀米+もち麦、納豆、煮しめ、麻婆豆腐風、かぶらの酢の物、黒豆(市販品)、レタスとキノコの卵スープ。

今日は歯医者さんも来たので、買い物に行けませんでした。
それで、家にあるもので作った麻婆豆腐風。爆笑