電話がかかってくると、スマートウォッチで取るのですが、ヘルパーさんがいるとちょっと恥ずかしいです。

まるで、スーパージェッターじゃないですか!

スーパージェッターをご存知の方は同世代ですね〜。爆笑



 そんな私ですが、ふとクリスマスローズを見ると、なんと花が咲いていました。

何年ぶりなんでしょう。

かわいいです。




 

 

 

*****

買い物したもの。


防災用にも良さそうです。


 

 


フライパン。


 

 



イベントバナー



買い直したもの。


 



*****

今日のミキサー食にした晩ごはん。



16穀米+もち麦、納豆、塩鮭と野菜のバター醤油、ナスと鶏ミンチの麻婆茄子風、薄揚げとキノコととろろ昆布の味噌汁。

ミニトマトを消費したくて、こんなメニューになりました。

長男は、ヨーグルトを完食しました。
いつか、固形物も食べられるといいですね照れ


*****

頭を温めるわんこ。


で、向こうから出てきたわんこ。

では〜。
また、明日爆笑