春の花。
ホトケノザ。かわいいですね〜🩷


*****


何もない平凡な日が好きです。おねがい

長男もたん吸引が、少し落ち着いてきたので、嬉しいです。


ところが、今朝は妹から母のことで、電話がかかってきました。

そのことを長々ブログに書いていたのですが、あまり楽しい話ではないので、削除しました。


電話のあと、妹と母は、お互いがよい関係に、なるように話し合ったそうです。

良かったです。🍀


それから、昨日の気になることは解決したわけではないけれど、その後の様子がわかったので、ホッとしたという感じです。

心配してくださった皆様、ありがとうございます😊


なるべく、嫌なこと、しんどいことはしないようにして、長男とマロンとで、楽しく過ごしたいです。


あの怪我をさせたデイサービスは、来月は契約しないことにしました。ニコニコ


また、いつか、いいところが見つかれば、お願いすることにします。


そうそう、ひげ剃りを忘れたヘルパーさんには直接、「チェック表を作って、チェックしてくださいね☺」と、笑顔で話しました。

笑顔が大切です。(笑)


ちょっとずつ、よい方向に向かう気がします。照れ



おやつタイムも大切に♪

写真はないです。

今日は焼き芋と紅茶でした☺



*****

購入するか、検討しているもの。

というより、サイズで迷ってます。(笑)


 

 



 

 


*****

昨日のミキサー食にした晩ごはん。


16穀米+もち麦、サバの天ぷら(冷凍).小松菜とちくわのオイスター炒め、おでんの残り、しらす干し、豆腐ときのこの味噌汁。


オイスターも万能調味料です。

とてもおいしくなりますよ。