新しい服をメルカリで買いました。
売り主さんのわんこは服がきらいだそうです。わんこ、あるあるですね。
お安く買うことができました。
うさぎさんのセーターです。
くしゃっとなって、何かわからないですね(笑)



別にいらんし〜。
眉毛、キリッ。


リードをつけたら、もやは何かわかりません。

今晩もサツマイモ作戦で薬は飲めました。

↓この中に薬が隠れています。爆笑


*****

母から伊予柑をもらいました。
味が濃くて美味しいです。
↓今回、料理として使ってみました。

*****
今晩のミキサー食にした晩ごはん。
16穀米+もち麦、納豆、アクアパッツァ、菊菜としらす、伊予柑のサラダ。



アクアパッツァは簡単にできて、超美味しいです。長男のお弁当ではよくわからないので、分ける前の写真も載せました。ニコニコ


鯛の切り身が欲しかったのですが、なかったので、頭つきのレンコ鯛を購入。
アサリもいい味、出してますよ爆笑