昨日、なぜかアップできませんでしたので、アップします。
こちらは、昨日の記事です。


*****

こたつから、手がのぞいてます。
なんなんすか〜!
かわゆす♥


散歩は寒いから、コートを着ていきました。
ちょっと太ったかな?
前ボタンがとまりません。(笑)

のぼろー。
のぼろ〜。
ぼくは、
元気〜爆笑


ヌートリア、おるかな?


おったー!
ちょっと小さい。
子どもかな?


*****
長男はまだ微熱があったので、デイサービスをキャンセルしました。
でも、のんびり、家ですごすのもいいものです。

スーパーへ買い物に行けなかったので、近くのコンビニに行きました。

今日のおやつ。
セブンイレブンで買ったイチゴ大福です。
イチゴが小さかったけど、まあ、いいです。口笛


*****
昨日のミキサー食にした晩ごはん。
16穀米+もち麦、納豆、クリームシチュー、ブロッコリーとシーチキンのマヨネーズ和え。

クリームシチューは顆粒のを使っています。
適量を使えるので、固形より便利です。