お兄ちゃんの部屋で昼寝♪
アタマ、落ちてるけど、平気やねん。ニコニコ


*****
年末に見つかった虫歯を治療してもらいました。
まず、かぶせた金属を取り除きます。

キーン。
ガガガガ。
あの音、なんとかならないのでしょうか。ガーン


でも、虫歯はひどくなかったようで、思ったより、割と早く終わりました。

やれやれ。悲しい

しっかり、歯を磨いているんだけど〜?

ちなみに、長男は虫歯になったら、訪問歯科医さんが治療してくれるそうです。


*****
今日のおやつ。

虫歯になったというのに、チョコレート。(笑)

見た目がかわいいので、買ってしまいました。

私はチョコレートが大好きです。♥
一日で食べてしまわないよう、気をつけますおねがい




ネコちゃんがいっぱい♪


******
昨日のミキサー食にした晩ごはん。



16穀米+もち麦、八宝菜。マロニーちゃん・ワカメ・エノキタケのスープ。

八宝菜はイカ入りです。イカがあると、美味しい(๑´ڡ`๑)

アレクサに「買い物リスト、追加。マロニーちゃん」というと、
「ハロウィンちゃん、追加」
って、言われました。

ハロウィンちゃんって、なんやねん!ムキー

そうそう、関東ではマロニーって、呼び捨てだとか?

ほんまかな?