いつもの公園に散歩に行ったよ。

柵のむこうは、葦の池だけど、今はなんも、ないね。


ヌートリア、おるかな?凝視
おらん。ネガティブ



まあ、いいや。
指輪でも探そうっと。


******
私はメルカリユーザーです。

赤いヤカンがアップされていました。
かわいい🩷
しかも、ル・クルーゼ。

新品を買うととても高いお品ですが、中古なので、格安です。
しかも、笛つき。

キッチンに、赤い調理器具があると、明るくなりますね。

届いたのは、底は確かにキズはあるけど、比較的にきれいです。 
テンション、アゲアゲ〜音譜
良い買い物をしました。爆笑

「足るを知る」はどこ、行った?てへぺろ



メルカリ招待コードを入れてくださると、嬉しいです。ニコニコ
DKPCXW
******
ホテルの総支配人さんからの手紙を長男に読んであげると、ちょっと嬉しそうな顔になりました。それに涙ぐんでいます。

意識障害とはいえ、やっぱりわかるんだと嬉しかったです。
いつか、長男とコミュニケーションを取れる日がくると信じています。おねがい



******
昨日のミキサー食にした晩ごはん。


16穀米+もち麦、納豆、焼き肉、菜の花の酢味噌和え、かぼちゃの煮付け、ナス・キノコ・豆腐の味噌汁。

「昨日、何食べた?」というドラマでしいたけのジクを集めて、出汁にするというのをやっていました。
だから、今日のしいたけのジクも捨てずに集めることにします。爆笑