私は、いつも、座椅子に座って、娘に買ってもらったマッサージャーを使いながら、食事を取ります。


それなのに〜。

マロンに先に座られる〜ガーン


でも、なんか、気持ち良さそう♥

まあ、母ちゃんは別の座椅子に座ることにするよ。



*****
昨日、病院で定期検診を受けました。
なぜか、CTを撮りました。
検査師さん「お腹を出してくださいね」

え!びっくり

お腹を?

このみっともないお腹を?

何年も人間ドッグをサボっているので、お腹を出すということをうっかりしていました。

しかたがないので、検査してもらいました。

結果は膿疱があるぐらいで、異常なしでした。

気になったのは血液検査の結果です。
いつも、CKが高いと言われます。

医師「何か激しい運動していますか?」

私「犬の散歩ぐらいです」

CKが高いとはどういうことか、ネットで調べてみました。

「筋肉の細胞が壊れたということです」

と書いてありました。ガーン

何か検査しなくても大丈夫なんかな?
医師には何も言われなかったけど。

心配になって、病院に電話で聞いてみました。

すると、「様子を見る」
らしいです。

様子を見るって、よく言われるけど、なんのこと?

まあ、いいや。

3ヶ月後にまた検査するので、そのときに聞いてみることにしましょう。キョロキョロ


*****
昨日のミキサー食にした晩ごはん。


16穀米+もち麦、納豆、焼き肉、野菜スープ。

久しぶりの焼き肉、美味しかったです。
(๑´ڡ`๑)
しいたけを忘れてしまいました。

焼き肉にしたのは、タレを使いたかっただけだったりして(笑)