今日は娘とお出かけしました。

娘と出かけたのは、何年ぶりでしょうか。


まず、私が行きたかった元町南京町に行きました。連休のせいか、すごい人出です。




中国雑貨の店、ミズ倶楽部センターに寄りました。
太極拳の服を買いました。ぴったりなサイズではなくワンサイズ大きめにしました。右腕が50肩になってしまったので、大きめでないと着にくいからです。トホホ。
でも、太極拳の練習で着るのが楽しみです。
他にも色々楽しい雑貨がありますが、今回はスルー。


食事は飲茶セットのある店へ。
昌園という店です。
水谷豊さんのサインと写真がありました♥
有名店なんでしょうか。


飲茶セット。美味しかったです。ニコニコ


次はメインの神戸どうぶつ王国に行きました。大好きなハシビロコウに会いに行ったのです。

ハシビロコウはもちろんのこと、思ったより、たくさんの動物が身近に見られて感激しました。

自然な環境に近い感じで、飼育されているのです。
大量に写真を撮ってしまいました(笑)

どうする?
この写真たち。びっくり
一部をアップしますね。


ハシビロコウ、思ったよりでっかい。びっくり


雨(ホースから)が降っています。





レッサーパンダ。笹を食べています。


トラ
































いや~、堪能しました。ラブ
途中から、名前なしでごめんなさい。

そして、三宮でお茶して帰りました。
いつか、また娘と出かけたいです。照れ