今週の生協から届くお花。

ブルーミー?より安くて花の種類も多く、お得です。

バックのハンカチは秋の景色。



*****

私は童謡詩を書いていますが、書いていなくても、童謡が好きです。

名曲がありすぎて、私の入る余地ないやんと思いつつ、書いています。

今の時期だったら、やっぱり「小さい秋みつけた」ですよね〜。

小さい秋を見つけながら、散歩しています。


そして、また作曲家先生から私の童謡のCDを送ってくださいました。

ありがたいです。

こんなに恵まれていて、いいのかな?


******

ワンコをきれいにしました。


ぼく、洗われましてん。



ドライヤーをかけられてるワンコ。


暴れるワンコ。

*****
ミキサー食はお休み。
写真がないんです〜。
おかしいな。写真を撮ったはずなのに。ガーン
ちなみに、今日はうなぎでした。

炊飯器のふたが開きにくくなったので、ポチリました。早く届かないかな。ニコニコ