今日は梅雨明けしました。
どのような木曜日をおすごしでしたか?

今日は、2週間ぶりに鍼を打ちに。。
楽しみな時間です〜

先生に同窓会の報告をしました。
すごく楽しかったし、元気で帰ってきたけど、 しんどかったことは。。?
・移動の待ち時間など、立っていると、足や股関節が痛くなったり、心肺が苦しくなる。。
・同窓会で色んな人といっぱい話したいけど、沢山話すと疲れてしまうので、話したい10分の1くらいしか話せなかった。
・夜は疲れてしまい、早々に寝てしまった。
・新幹線乗車など、新しい経験に緊張やドキドキ。
・人混みを見ると、クラクラしそうだった。

先生からは、次に旅をしたら、また、違った
体感になるかもしれないから楽しみだね!と。。
あと、立ってる時間はトレーニングだと意識したら良いし、今後リハビリに取り入れたらいいねと。

身体は2週間前より浮腫んでて、疲れが出てるみたいだから、取り戻すように施術していこうね、と。

先生が鍼を打つ前にトントンとツボを確認していくのが心地よいし、鍼を打った後も気持ち良い。

筋肉が緩んだり、緩んだ筋肉は程よく締まるのかな?

顔に鍼を刺すと、浮腫も減り美容に良いね!と、先生も見てわかるくらいの変化みたい。。

自分にご褒美の60分でした(^^)
歩きも良くなったみたい!

身体のメンテナンスしてますか?

次の目標、何にしようかなー?
⭐️11月の顔ヨガクラスの石川旅行!
⭐️12月の枚岡神社のお笑い神事参加!
⭐️パリ旅行したい
⭐️鎌倉散歩したい!
⭐️福ちゃんのお花の個展行きたい!(青山、7月31日から8月12日まで)
⭐️神護寺 空海と真言密教のはじまり 東京国立博物館 行きたい!(9月8日まで)
⭐️京都御所行きたい!
⭐️奈良散歩したい!

どなたか一緒に行きません?(^^)
一つ一つ実現しよう❣️