今日は晴れ.夕方雷雨⚡️!
どのような土曜日でしたか?

今日も朝6時半から公園歩き9周!
これまで、起きて30分で準備して歩くと力が出ない。。
と感じたので、今朝は、簡単に頭、首腕、手、足、足指、胸周りをさすり、
バナナ🍌を半分お腹に入れて!
外に出ました。

既にムッと重い空気でしたが、
これまでより、身体は力強く感じました。
足の運びも昨日より良い👣
バナナパワーすごい!

ベンチに絵を立てかけて写真を摂る女性。
絵のジャズマンみたいな男性は誰か?聴いてみると、『R1で優勝した裏街ピンクさん、応援してるんです』。
絵も上手だし、裏街さんを好き❤️な感じが伝わってくる。。可愛い女性😍

暫くすると、男性3人がボクシング?のようなトレーニングを開始.真剣で、かっこいい💓💓歩くわたしにも気合いがうつる〜
話しかけたいと思ったけど、リミットのベルが鳴って、サッサと去って行った。。

土曜日の朝って、いつもと違う空気感。。
の楽しさを噛み締めて歩きました。

午後は近所の行きたくて行ってなかったカフェへ。店のオーナーさんに、電動車椅子について、話しかけられました。
元気だった時は、全く話さない感じの方だったのに。。。色々思うことがあったよう。。
帰る時に出口のスロープで手を貸してくださった。
車椅子を介して、コミュニケーションが取れて、嬉しいな😊

小さい範囲ですが、動くと出会いがある。。

行動して出会ったことはありますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。
⭐️ヘルパーさん、60分で沢山のお願いしたことをやり遂げ、笑顔で帰って行かれた。事前にやってもらうことリストを書いておくのは良いみたい。
⭐️夕方お魚屋さんで選んだシマアジのお刺身。美味しかった!
⭐️片付けがすこーし進んだ〜