今日は一日雲が空を覆ってました。
どのような火曜日をお過ごしでしたか?

介護認定の再調査から40日。ケアマネさんから結果を問い合わせていただき、結局、変わらずということが分かりました。
5月から2等級軽くなって、要支援2級に。

自立度が高まったということで、嬉しいことなんだろう。

少なくなったとはいえ、サポートを受けながら暮らしています。ありがたいです。
無理な時は声をあげながら、
安全を大切に暮らして行こう(^^)

今日は、時間の使い方が上手くいったような。
少し早めに起きて、早めに公園歩き8周し、
10時から働いていた会社の株主総会をYouTubeで視聴し、
そのあとはエゴスキューの体操を。

早目に起きられたことと、
株主総会を見たくて、予定を決めていたから、
時間の使い方が、自分の中で納得できるものになったのかな。。

株主総会をYouTubeで視聴するのは初めてだが、会社員時代の懐かしき皆さんの顔、話を拝聴し、久しぶりの組織の話も面白くて。。
『わたし、会社が好きなんか?』
自分で突っ込み入れたくなる。。
長く働いてたのは、そんな気持ちもあったからなんだろうなー。。
これからも応援します❣️
売上も利益も株価も上がっておくれ😆

組織って、どんなところが面白いと思いますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで今日良かったことを書きます。
⭐️ランチで行きたかった近所のカフェへ。入口近辺のお花が可愛くてキュン🌸
⭐️米粉パンのお店へ。。出口のスロープ、いつもスタッフさんが手を貸してくださる。パンも好きだし、その優しさもキュン💓
⭐️電動車椅子で動きながら歌ってた歌が帰った途端にラジオから。フジパブリック『若者のすべて』だった♪

⭐️昨日終わったドラマのアンメット。理解できなかったところを復習して話が繋がった😁