今日は気温33度まで上がりました!
どのような月曜日をお過ごしでしたか?

公園歩きは朝9時過ぎからスタート。
日影を選んで歩いても、雨の昨日と違って空気が重い〜
4周もきつめで、そこまでで終了!
気温が上がると、身体が感知して動きが悪い💦

午後は訪問リハビリ。
療法士さんが、夏歩きのために、
近くの体育館で涼しく歩行練習ができないか
聴きに行こう!と言うのでgo!

体育館で聴いてみると、
球技や体操には貸すけれど、
歩行練習には貸してないとのこと😭
バリアフリートイレは貸すとのこと。

仕方がないので、近くの公園のお気に入りの
森の小径を歩くだけして帰って来ました。。。

帰って、歩行練習できそうな公共の運動施設を検索してみたけど、無さそう。

都会の体育館は小さくて、
歩行練習までのスペースの余裕はないみたい。。
残念!

やっぱり、隣町の大スーパーに行って歩くか、
早起きして早朝散歩するか。。かな〜

毎日歩いてる方、
暑い日はどこを歩いてますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。
⭐️療法士さん達が愛用してるという、クールネックリング。首が冷んやりして良いみたい🧊
⭐️都知事選の広報が届いた。見てると、かなり心地悪い。。。早目に見て良かった。
⭐️エゴスキューの体操の新メニュー。昨日よりできるようになった👌1ヶ月続けて三層の腹筋鍛える❣️