今日は雨が降ったりやんだり。。
どのような日曜日をお過ごしでしたか?

今日は雨があがったタイミングに公園歩きへ。
雨が降って来て帰って、またあがって公園へ。。
公園にいらっしゃった方や顔見知りの方から
「雨があがって良かったわねぇ。」
と声をかけていただき。。。
ついでに隣の駅までお花を買いに。。
&花屋さんのお兄さんとお喋り❣️
「最近筋トレを朝6時からしてて、スポーツクラブの大会に出るんだよ!」とか
「野菜の鉢植え売ってると、保育所の先生が買ってくれて、園児が育つの楽しみにしてて、お散歩の時に報告してくれるから、やり甲斐感じる(笑)」
お互い筋トレ頑張ろ!なんて、嬉しい😃
平和なわたしだわ。。

「何にもしない日を作っては?」
と友人は言うけれど。。
きょうは、気持ち的には、そんな日だったかもしれない。
遠くに行かなくても、鏡の中の自分をのぞきこんでも発見があったり🤭

何もしない日って、何をしますか?😁

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。
⭐️雨があがって買物に行くことができた!
⭐️友人がプレゼントしてくれたクッキー🍪が美味しかった😊
⭐️雨上がりの公園でパパとサッカーする元気な男の子が可愛かった⚽️👕

3枚目の写真は手指のストレッチボード。
左子(左手)パーして!(緑のは手が入らない💦)