今日は雨☔が降り続きました。
どのような火曜日でしたか?

気温は低めで、過ごしやすかった割に
何したっけ?な1日💦

ちょっと久しぶりに母に電話できた事。
NISAの口座、2年前に開設してすっかり忘れてたのが、税務署経由→証券会社からお手紙が来てやっと判明!やっとスタート地点に💦

このところ、左半身が固くなりやすく、
暑さのせいかサクサク歩けない。。
日が多かった。

昨日、訪問リハビリで療法士さんがいらっしゃって
「最近調子が良くない能卒中後の人が多いような。。」とおっしゃってた。。

暑さや湿気、天候の変化が身体に与える影響が大きいんだな。。と改めて感じる。

室温の管理、湿度の管理、睡眠の環境を整えること、食事、気の持ちよう(^^)など、なるべくベターな状態にしていきたいな。。
せっかく身体を第一に考えられる
毎日が過ごせる環境にいるんだから✨✨

何がベストかはわからないけど。。

高温多湿を元気に乗り越えるアイデア募集中❣️

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。

⭐️しばらくサボっていたEMS、昨日から再開できた!きっと効果あるはず!
⭐️手指のストレッチボードというものを注文してみた🖐️左子(左手)がパーできますように!

↓パンツを履くことが多くなったので、もう少し着こなしを研究しよーと思って検索してみた😆