今日は陽射しが熱かった!
どのような土曜日をお過ごしでしたか?

今日は、以前良く服を買っていた店が閉店になるので、スタッフさんに会いに
電動車椅子で学芸大学駅まで❣️

この間行った時はいらっしゃらなかったので
2回目のトライ!

お店でスタッフさんと再会!
スタッフさんがウルッとされてて、
わたしも涙。。。
思わずハグしちゃいました😊

お喋りしながら、いつものように服を見てました🩷
『こんな形や着方が今風なんですよ。。』
と聞くと、『へぇそうなんだ!!』の驚き😆

ネット通販や古着屋さんもあるけど、
やっぱり.好きな服をあれこれお話聞きながら
選ぶの、楽しいな〜(^^)

家には沢山服はあるけど💦
生活や身体が変わって、
着られる服が限られてる。。

夏のパンツ🩳と、可愛いブラウスやTシャツを選びました💓試着も退院後初🩷

お店はコロナ禍を乗り越えたけど、
乗り越えた後も、お客さんの生活も変わり、
形態を変えていかなければならないとのこと。。

夏服はどんなのを買いましたか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。
⭐️帰りの電車.駅員さんが居るのに、危うく反対方向の電車に乗りそうに。。自分で確認することが大事!を学んだ😁
⭐️帰りの電車、満員で車椅子スペースに行けず。。でもなんとかなった。これも経験!
⭐️ヘルパーさんが切ってくれた野菜で、野菜炒めが美味しく出来た🫑🧅🥕🍄‍🟫