今日は陽射しが痛い!けど爽やかでした🌿
どのような水曜日をお過ごしでしたか?

今日はヘルパーさんがいらっしゃいました!
部屋に、紫陽花やら愛ちゃんのライブの時の草冠の葉っぱを飾っているのを
「どうしたの?これ?この飾り方、良いわね!」
など、気付いてくれるのが面白く、嬉しい💓

ヘルパーさんが料理をしてくださっている間、
ファイナンシャルプランナー関連で、毎月送られてくる冊子『FPジャーナル』の税制改正の記事を読んでました。
言葉が難しいけど、少しでも自分に関係ありそうだと読む気がしました。。

これまで、難しい記事など読む気がしなかったのに、読んでみようかな。。。
と思えたことにビックリ!

そういう面でも、体調がよくなっているのかな。。と感じました(^^)

どんな本を読んでますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。
⭐️外に出たら、蝶々🦋や鳥の囀り🕊️五感に入って来て、嬉しいな
⭐️公園歩きは8周!
⭐️ヘルパーさんが炒め物と小松菜の胡麻和えを作ってくださったので、夜ご飯はラクだった...、とってもありがたい💓