今日は薄っすら晴れ~な過ごしやすい日でした。
どのような火曜日をお過ごしでしたか?

先日、友人と話してたら、子供の頃、大好きだった本「みにくいおひめさま」を思い出し、Amazonの中古書で見つけたのが届きました。

とっても幸せな王女さま、たった一つ叶わないことが、みにくかったこと。。。
どうしたら、きれいになれるのか。。?

どうだったか、一つだけしか思い出せなくて、
懐かしく読む。。
読んでいくうち、涙ぐんだ。。

今もだけど、可愛いモノが大好き❤
可愛いといっても、可愛いのジャンルも色々。
わたしの場合は、花、草、木、空、絵、文房具、街(パリとか、谷根千、鎌倉とか)、お店、雑貨的なやつ❣️
そんなエッセンスも詰まった本。。。
大事なことを教えてくれる本。。

子供の頃好きだった本は
自分の原点を思い出させてくれる。。

あなたが子供の頃好きだった本は何ですか?

さて.脳がハッピーになるとのことで、今日良かっことを書きます!
⭐️モンシロ蝶のデートを見かけて幸せ気分🦋
⭐️ひさびさ公園ランチ🍙
⭐️公園歩き10周!
⭐️整骨院でマッサージ20分。うつ伏せで背中してもらったのグッド👍