今日は午前の日照りから曇空に変わりました。
どのような土曜日をお過ごしでしたか?

今日はショックなことが。。
いつも神社にフードトラック🚚で出店している
カオリンが、6月の終わる頃から
出雲に活動の場をチェンジされるそう。。

フードトラック3150(サイコー)号で、美味しい飲み物や手作りスコーンを提供してくれて、
いつも最高❣️の笑顔😃で
手を振って迎えてくれる💓
カオリンの顔を見たり、笑い合うのが楽しみだった。。。
サヨナラは突然。。。🥲

楽しい時間って永遠ではないんだな〜
大好きな人と会える今を大事にしないとな。。
そんな話をするとカオリンもわたしも
涙ぐんでしまった。。

でも、出雲行きはカオリンのチャレンジ!決意!
応援します!!

わたしの住む町の神社から
出雲の神様の元へ。。
これからは出雲に訪れる皆さんを
笑顔で包み込んじゃうんだろうな。。

離れていても、繋がってますね❣️

出雲を訪れたら、3150号のカオリンに会いに行ってね❣️


チャレンジしてますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます!
⭐️ヘルパーさん、60分の中で精一杯のヘルプをしてくださった!
⭐️公園歩き八周弱〜サッカーの親子を避けて、外の道路を歩いたり、がんばった!