今日は薄曇りの1日。暑くなくてホッ(^^)
どのような木曜日をお過ごしでしたか?

わたしは、鍼に行ってきました!
新しい先生、2回目!電車を乗り換えて❣️

土曜日にお腹をこわした話をしたら、
「その後、スッキリした感じがしましたか?
お腹は痛くならなかったですか?
それなら大丈夫👌!」と先生。
先週のわたしの身体はむくんでいて、
余計な水分が溜まっていたので、
身体がそれを外に出す機能を働かせたのだと。

実際、今日の身体をみると、
先週よりむくみが消え
脈もしっかりしてるとのこと。

確かに不調の原因が確定できなかった。。
鍼の魔法?だったのかな?

今日は、うつ伏せになって、
背中にも鍼を打ってくださいました。
(うつ伏せが出来るようになったのは、エゴスキュー体操のおかげです❣️)
うつ伏せになって、右手で背中を触ると、
左側に痺れと、ブヨブヨ感が。ふーん。

先生も、背中も左右のむくみが違うと仰ってました。
鍼を指してもらうと、
スッキリした感じがしました(^^)

「むくみがある程度取れたら、
神経に効く所に鍼を打ちましょう、
その方が効果があるから」と。。
すごく楽しみです💓

身体の排出機能は働いてますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。
⭐️母と電話。余計に歳取ると身体があちこち不具合出る等辛そう。でも、あれこれがんばってる母はすごいです!
⭐️車椅子での電車。駅のスタッフの皆さんのご協力が、ありがたいです!