今日は曇り空。冷んやりさが気持ち良かったです。どのような週初めでしたか?

今日は訪問リハビリの日。
公園に行って、大股歩きの復習👣👣!
その後、10メートルを何秒で歩けるか計測!
今日は12.7秒。
10日前が15.7秒だったので、すごく速くなりました(^^)

6分間でどれだけ歩けるかも計測!
今日は250メートル歩けました。
病院で測ったときは、多分180メートルくらいだったと思うので、速くなったんでは。。と思います〜
大股歩きの効果か?
(リハビリの後は疲れてました😆)

まあ、安全に歩くことが1番大事ですけどね!

午後は、森の公園🌳&神社へ。。
木々の空気を楽しみながらお散歩した後、
ベンチに座ってたら、シルバーカーで歩いていたご婦人に話しかけられました。
話していたら、もう1人の女性も会話に加わってきて、お互い知らないもの同士なのに面白いなー。
働いていた頃は、すごいスピードで歩いてたし、どこかでのんびりすることも無く、知らない人が話しかける雰囲気も無かっただろうな。。。
電動車椅子も、注目されやすいみたい。。
気晴しになってありがたい🩷

ゆるい出会いの場、ありますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます!
⭐️従姉妹が、ほつれたズボン👖を可愛く直してくれた❣️はくのが楽しみ❤️
⭐️従姉妹が作ってきてくれた大根とイカの🦑煮物も美味しく、お腹も回復したみたい(^^)
⭐️好きな人から連絡😊やった❣️