今日は夏のような強い陽射しでした。
どのような土曜日をお過ごしでしたか?

わたしは朝からお腹が超絶!調子悪かったです。
そんな風だと外に出にくい。
外に出て歩いてても力が湧いてこない💦
お昼ご飯はバナナとクッキー1枚だけ。。

こうなると、
あーこれまで、ずっと胃腸の調子は良くて
恵まれてたんだな。。 。
やっぱり、ちゃんと食べられてこそ
力が出るんだな!いつもの身体に感謝💐

昨日はエゴスキューのトレーナーの友人と
一緒に晩御飯食べたけど
彼女は大丈夫だと。

原因。わたしの見立てでは、
わたしにしては食べる量が多かった?
お刺身もちと怪しい?
暑い〜と思って薄着して冷えた?

これから暑くなるけど、
冷えやウイルスには、注意!
それを教えてくれました。

皆さんは急に暑くなってきたけど
どんな風に体調を保ってますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きますね!
⭐️調子悪くてもエゴスキューの体操はクリア!
⭐️夕方に森の公園へ🌳やっぱり気持ち良かった😊顔見知りの杖歩きの男性が芝生の上でゆっくりしてて、手をふりあった😃
⭐️夜はお粥。まぁまぁ上手くできた🥣