今日は曇り空。風が心地良い日でした。
どのような3連休最終日をお過ごしでしたか?

今日は訪問リハビリで
エスカレーター乗り降り練習 2回目!
2駅向こうの大きなスーパーで練習しました。
大分、テンポ良く乗り降りできるように
なりました。楽しい感じ💓
しかし、手すりを持つために
鞄に引っ掛けた杖を足で蹴ってしまい、
それが邪魔になってしまう場面も。。
杖をどうやって安全に所持するか??
課題です💦
まだ、1人では乗らないようにと、厳しい〜

帰りに、療法士さんが
「実際に利用するエスカレーターで
練習したいね」
とおっしゃったことに、ガーン‼️
『駅』と浮かんだのですが、
そのためには駅まで、駅中、電車の乗り降り、駅から先。。
歩いて移動することが前提になります。
まだ、そこまで長距離歩けないかも💦💦
でも出来るようになりたい!!

やっぱり、歩けることが
何より大事なんだ!!

毎日、どの位歩いてますか?

さて、脳がハッピーになるとのことで、
今日良かったことを書きますね。

⭐️今日も神社へ。
笑顔のかおりんが手を振って迎えてくれた❣️
かおりんのお友達の赤ちゃんとも遊べた(^^)
福ちゃんが、お庭作りのお仕事の面白さを教えてくれた🌳
⭐️神社ではアロマヨガの先生もいらっしゃって、手をアロママッサージしてくださった💐左子、うっとり💕