今日は曇り空でした。
どのような日曜日をおすごしでしたか?

わたしは、友人と湘南へ、歌うたい愛ちゃんの絵の個展に行って来ました!
JRで鎌倉へ。鎌倉からは江ノ電に乗って!
江ノ電降りてから電動車椅子でゴロゴロと!
海が見えると、海の香り🏝
ここまで来れると思ってなかった!!
誘ってくれて、最寄駅で待っててくれた、みほちゃん、ありがとう❣️❣️

愛ちゃんの個展、
愛ちゃんの地球や人類、動物、美しいもの弱いものへの愛が溢れてました。
そして、そのリラックスできる落ち着いた空間、集まって来る優しく個性的な人達。
海の波を近くに感じながら、ゆっくりした楽しい時間を過ごせました。

江ノ電は降りる時スロープの用意が間に合わなかったけど、友人や他のお客さんが駅員さんに知らせてくれて、無事降りることが出来ました。まちで出会った皆さん、今日もさりげなく助けてくださり、温かった😊

今日も愛を感じましたか?

脳がハッピーになるとのことで、今日良かったことを書きます。
⭐️午前に公園8周。ベンチに座ってたおばあちゃんが「積み重ねが大事。お互いがんばろ」と応援してくださった。
⭐️今日もご飯が美味しかった。
⭐️大好きな神奈川の景色、車窓から楽しめた。